1. TOP
  2. アニメ
  3. うたプリ
  4. うたプリ コトブキヤ 翔なつバースデーディスプレイ確認してきた件

うたプリ コトブキヤ 翔なつバースデーディスプレイ確認してきた件

|

 

ども、ゴロゴロ生活ぱんいちです(+_+)☆

 

来る6月9日(土)は、来栖翔&四ノ宮那月のバースデーである。

 

コトブキヤ 翔・那月バースデー -ゴロゴロ生活-

 

 秋葉原は、コトブキヤにて、この二人のバースデーを祝うためのディスプレイが特設されているということなので、確認してみた。

 

入り口から、翔ちゃんなっちゃんのキラキラした感じが、特別な日だということを感じさせる(+_+)

 

ドリーム☆クッションFREEHUGといったユニークな試みにより、 訪れたオトメを魅了する店舗二階の一画に広がるうたプリワールド。特集組まれてなくてもオトメたちを惹き付けるモノがあるこのスペース。それが、この度こんな愛らしく装いを新たに。

 

コトブキヤ 翔・那月バースデー -ゴロゴロ生活-

 

なんということでしょう。愛くるしすぎる翔ちゃんなっちゃん。オトメならずとも、この可愛らしさには正直、参るわけで。

 

メッセージカードと、ペンが置かれ思い思いを書きなぐれる仕様だね。

 

コトブキヤ 翔・那月バースデー -ゴロゴロ生活-

 

この日もオトメが思いの丈を綴っており、この画像撮る時、気を使われてフレームアウトしてくれた。

彼女たちの目に、私はどう写ったのか内心気になりつつも、パシャリ。

邪魔してゴメン!

 

こちらの展示は、6月1日(金)~6月9日(土)まで☆

 

詳しくはコチラコトブキヤスタッフブログ