1. TOP
  2. アニメイベントレポ
  3. TIGER & BUNNY ライブビューイング行ってきました。

TIGER & BUNNY ライブビューイング行ってきました。

|

今日は嫁の付き添いで、TIGER & BUNNY ライブビューイング行ってきました。

タイバニライブビューイング

飛ぶ鳥を落とす勢いのTIGER&BUNNY(以下、タイバニ)

鏑木・T・虎徹扮するワイルドタイガーと、バーナビー・ブルックスJrのバディヒーローもの。

この作品に全国の女子がざわざわしてるんですよ。嫁もそのうちの一人。

 

神奈川のとあるホールがイベント会場なのですが、

 

タイバニライブビューイング画像

イベント前にチャーハン(なぜチャーハンかは知る人とぞ知る)

900【グッズ-セットもの】TIGER&BUNNY 虎徹のチャーハンセット from Barnaby Brooks Jr.
 

全国のタイバニファンのために衛星を使ってるんだか何だか知らないですけど、

全国の映画館スクリーンでイベントの模様を生中継ってんだから、すごいですよ。

話によると、スクリーン生中継の日本記録更新しちゃったとか言ってましたよ。

 

タイバニライブビューイング画像

パンフレットが2000円!?

 

ちなみに、これ当日購入できたパンフレットなんですけど、値段がなんと2000円。

そんな値段でも、二冊買いしている人を何人か目にしました。

すごいですね。そんな人気っぷり作品だもんで、テレビ放映は終了(現在、再放送中)

しているにもかかわらず、ライブビューイングは、すごいことになってました。

キャラクターの声優陣が生アフレコやったり、オープニングエンディング曲を唄っていた

アーティストのライブと、全国の女子がワクワクテカテカしてました。

ファンならずとも、楽しめる内容だった思います。

映画化するって発表してたし、今後も目の離せない状況になりそうです。

また何かありましたら、ご報告いたします。

 

タイバニライブビューイング画像

嫁のコレクション。まだまだ増えるみたい。

 

 

■関連商品をチェック