1. TOP
  2. アニメ
  3. 黒子のバスケ
  4. 黒子のバスケ ワンコインミニ コトブキヤにて購入

黒子のバスケ ワンコインミニ コトブキヤにて購入

|

 

ども、ゴロゴロ生活ぱんいちです(+_+)☆

 

 

黒子のバスケアニメ2期放映が終了したが

未だ嫁の陽泉熱が冷めやらない。

秋葉原に訪れた際、コトブキヤさんにてワンコインシリーズを

購入してみました。『室ちん』こと、氷室辰也狙いです。

 

 

室ちん狙いとは言っても、

嫁は室ちん推しではなく、紫原敦(以下、むっくん)推し。

 

 

むっくんは、すでに持っているようで室ちんを隣に置きたいようです。

9種のうちの1種。1/9の確率。

出るか、室ちん!?

 

 

出ちゃいました。

室ちんでした。

 

この先の運を使い果たした感はありますが、

夫として株が少し上がったので良しとしましょう。

 

 

ワンコインというだけあってホントちいさいこのフィギュア。

コトブキヤさんの商品です。

 

 

ボックス購入も出来るようです。

推しキャラGETするまで何個も買ってキャラがカブるより、ボックス購入で

推しキャラを含めた全種類をGETするのも一つの手段です。

 

 

聞くところによると、このシリーズ、各キャラクターのボックスに収納されている位置が

決まっているとかいないとか。

 

 

私は、一番手前の右側の箱を取りました。

信じるかどうかはあなた次第。自己責任でお願いします。

 

 

以上、黒子のバスケ ワンコインミニフィギュアでした。

 

 

【US】【DI】ワンコインミニフィギュアコレクション 黒子のバスケ 第2Q (BOX単位) 【コトブキヤショップ限定 BOX購入特典『黒子・火神・氷室 プリントマイケースぺあ』付属】《在庫品》