スマフォカバー プリント in 中野ブロードウェイ

 

今日は中野ブロードウェイに行ってきました。

 

中野ブロードウェイ -ゴロゴロ生活-

 

まんだらけで、同人誌を買うのが目的だったんですが、

買ったものは大人が読むようなモノなのでお教えできません(-_-)+

しかし、こんなお店を見つけたのでご紹介します。

『プリントマウス』というお店。

スマフォカバーや、PSPなどのゲーム機、PCにオリジナルの画像をプリントできちゃうお店。

最近、スマフォに変更した私は、購入後三か月目に入ろうとしているのに

いまだお目当てにかなうケースに出会えていない状況で、スマフォが外気にさらされている状態。

そんな状態をそろそろ打破したいと思っていたところ、このお店を見つけました。

たとえばこんな感じ。

 

プリントマウスサンプル1

 

プリントマウスサンプル2

 

ご覧の通り、めちゃくちゃきれいなプリントですよね。

カバーと画像(画像は店内にPCがあるので検索可能)をもちこめば、プリントしてくれるみたい。

ただカバーにはプリントに適しているものとそうではないものがあるみたい。

ハードコーティング、シリコン、塩化ビニール素材はプリントに適してないようす。

 

プリントマウスサンプル3 -ゴロゴロ生活-

適してないとプリントが欠けちゃうみたい

 

プリントに適しているのは、ポリカーボネート樹脂。

 

プリントマウスサンプル4 -ゴロゴロ生活-

ポリカーボネートだといい感じ

 

きれいですよね。

私のスマフォもこんな感じにプリントして、

このサイトもスマフォ対応していけたらなと思った次第です。

プリントした暁にはレポします。

 

プリントマウスパンフ表 -ゴロゴロ生活-

 

プリントマウスパンフ2 -ゴロゴロ生活-

 

参考までに、お店のURLのっけときます。プリントマウス

 

 


No related photos.

スポンサードリンク

トラックバックURL: http://www.gorogorolife.com/posts/usual/prinmouse/trackback/