1. TOP
  2. アニメ
  3. うたプリ
  4. うたプリ AllStar!?

うたプリ AllStar!?

|

 

翔ちゃんなっちゃん

Happy Birthdaaaaaaaaaaaay!!!!!!!!!

 

ども、ゴロゴロ生活ぱんいちです(+_+)☆

 
このお祝いムードの最中、新作ゲーム発表されました。

 

うたの☆プリンスさまっ♪ AllStar -ゴロゴロ生活-

 

 

さて、うたプリDebutの発売後まもなく、発表されたその新作というのが、

 

うたの☆プリンスさまっ♪ All Star

 

Debutで登場した先輩たちをメインにしたファンディスクではなく、れっきとした新作ゲームな模様!

 

この展開の早さは、製作者側の意図か、はたまた、うたプリクラスターたちの反響か。
Web上で、Debutにおける先輩たちのプレイに関して騒がれていたとかいないとか。

どちらにしても、ゲーム発売の事実は変わらない(+_+)

 

蘭丸先輩が一番人気であると予想していたが、最近嶺二先輩の人気が急上昇していると、嫁。

よくも悪くも騒がれているというのは、やはりそれだけ注目されている証拠(+_+)

 

新曲CDシングルに、シャッフルユニットイベントと、話題にことかかないうたプリを、ぱんいちはこれからも追跡するのであります。

 

 

ゲーム詳細は、こちら。うたの☆プリンスさまっ♪AllStar公式ページ
新曲CDシングル詳細は、こちら。 うたの☆プリンスさまっ♪ Shining All Star CD